SUNNYDAY KETCHUPブログ 忍者ブログ
プロフィール
HN:
ひか
性別:
女性
自己紹介:
2009年5月第一子出産。主婦のような感じで生活中。
最近またちょっと真面目にイラストとか描いてます。
ブログはほとんど放置ですが、最近ツイッターはそれなりに活用しておるので、こちら↓で生存の確認をして下さい。
ついったー。
最新コメント
[05/23 タま]
[11/28 つき]
[11/01 タま]
[11/01 つかさ]
[11/01 fuke]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
「私はクリエイターなのよ」って顔して暮らしてたい、そんなこのごろ。
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/14 (Fri)
・・・って吐くんですよ。ここんとこ。
乳飲むたんびに、毎度毎度。
大量に吐くわけではないし、機嫌が悪いとか、他の異常がある訳でもないようなので、大した問題ではなさそうなんですけど。
たぶん、飲み過ぎで吐いてるのではないか・・・と憶測されるんですが、母乳の場合って、どんだけ飲んでるのか解らないから、どうにも調整できませんよ。
「また吐くかな〜。ドキドキ・・・」
とか思いながら授乳してる母の気など知らず、本人は「いくらでも飲みます」という姿勢をいまだ崩しません。
そろそろ気づきませんかね・・・自分の胃が四次元ポケットではないという事に・・・。
PR
1歳半くらいになっても気付かぬ様子ですが。
タコのまゆげ 2009/08/15(Sat)20:53:56 編集
Re:残念ながら
そういえば、30代も後半にさしかかった旦那も、よくファミレスで、注文し過ぎて食べ切れない・・・なんていう失敗をやらかしてました。
つまり、大人になっても気づかぬ人は気づかぬという事のようです。
遺伝するんでしょうかね。
【2009/08/18 13:02】

 グフ

 次はゲルググ?

 最終的にはギャンの方向で。
発音記号! 2009/08/28(Fri)00:33:42 編集
Re:ご希望のコメントを
「ゲルググ」だと、相当量を、しかも色んなモノを吐いているだろうね。
「ギャン」まで行くと、それはもう断末魔だ。
嘔吐どころの話じゃないぞ。
【2009/08/31 15:19】

おげんこ?山口のNORAですぅ。
3日に四捨五入してアラフィーの仲間入りしちゃったけど
あたしもたまにあるわよ~★ほほほ★

『重陽の 空の渚に 月の殻』

うちの店の担当者に聞いたら
美東の串団子が、1週間後へんに
お月見団子バイキングで入るそうな♪
食欲の秋ですなぁ・・・★
NORANEKO 2009/09/10(Thu)12:26:42 編集
Re:45歳でも気づかない・・・
おお、お久しぶり!
・・・で、ひさびさに現れて、そんな申告?
つまり、満腹の認識は、年齢とは無関係だって事なのね?

月見団子じゃないけど、さっき団子たべました。
秋は団子が似合うねえ。
・・・まだ、日中はけっこう暑いんだけどね。
【2009/09/13 22:13】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]