SUNNYDAY KETCHUPブログ 忍者ブログ
プロフィール
HN:
ひか
性別:
女性
自己紹介:
2009年5月第一子出産。主婦のような感じで生活中。
最近またちょっと真面目にイラストとか描いてます。
ブログはほとんど放置ですが、最近ツイッターはそれなりに活用しておるので、こちら↓で生存の確認をして下さい。
ついったー。
最新コメント
[05/23 タま]
[11/28 つき]
[11/01 タま]
[11/01 つかさ]
[11/01 fuke]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
「私はクリエイターなのよ」って顔して暮らしてたい、そんなこのごろ。
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/13 (Sun)
銀座にて、いつもの方々とビアガーデン。
ジンギスカン食べ放題。
それはもう、いつも通りの顛末で、
「あー食った食った」というだけの事なんですが、その帰り道にふと思い出す事が色々。

銀座で縄跳びしたなー、とか。
銀座と言えばカラオケの鉄人だなーとか。
有楽町駅前の交番の脇で花見したなー、とか。。。

銀座ってのは、決してホームグラウンドではなく、
そんなにしょっちゅう行く場所ではないんですけど、
何故だか鮮烈な記憶の宝庫なのです。

で、本日そこへ、更に追加。
「銀座であやとりしてたなー。。。。」
(今回は、私はやってないぞ)

「何か」やりたくなってしまう、
きっと銀座はある種のパワースポットなのでしょう。
PR
 もうしばらく、俺の中でのあやとりブームは続きそうです。
 
 銀座のパントマイマーは、完全に外人さんだったみたい。そりゃー、あやとり知らないよね・・・。
発音記号! 2008/07/13(Sun)11:29:18 編集

いいねぇ、いいねぇ、夏っぽいイベントだねぇ。うらまやしいねぇ。
それにしても結構とんでもないことを、地価の高いところでやり続けてきましたね。
最近、リコーダーも吹いていません。

わたくしは上野もかなり強烈な印象が…。

タコのまゆげ 2008/07/13(Sun)22:02:15 編集

強烈な思い出なら大阪にも・・・。
つきひこ 2008/07/14(Mon)23:16:44 編集

 熾烈な思い出なら栃木県にも・・・。
発音記号! 2008/07/15(Tue)00:28:47 編集

結局、何処へ行っても何かやらかすって事かね・・・。
ひか 2008/07/15(Tue)21:53:38 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]