SUNNYDAY KETCHUPブログ 忍者ブログ
プロフィール
HN:
ひか
性別:
女性
自己紹介:
2009年5月第一子出産。主婦のような感じで生活中。
最近またちょっと真面目にイラストとか描いてます。
ブログはほとんど放置ですが、最近ツイッターはそれなりに活用しておるので、こちら↓で生存の確認をして下さい。
ついったー。
最新コメント
[05/23 タま]
[11/28 つき]
[11/01 タま]
[11/01 つかさ]
[11/01 fuke]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
「私はクリエイターなのよ」って顔して暮らしてたい、そんなこのごろ。
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
2018/10/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/11 (Thu)
赤ん坊なんてもんは、気に入らない事があれば声をあげて泣くもんだと思うんですが。
リア彦さんにおいては、どうもその限りでないようです。

例えば朝。
もう起きてくる頃のはずだけど、静かだなーと、寝床をそっと覗いてみたら。
暗がりの中で目を開き、口を一文字に結んで、涙を流していたりします。
え。起きてたの?
いつから?
黙ってたら気付かないじゃないか。
・・・で、一体何で泣いてるの!?

あるいは、同じく朝。
リア彦を着替えさせている時。
抱っこをせがんで、母ちゃんの服を掴んでぐいぐい引っ張るのだけど、当然、着替えが終わるまでは抱っこはできず。
はいはい、待ってねーなんて言いながら、掴んでる手を引き剥がし、着替え作業を続けていると。
黙って、涙を流してる・・・
そ、そんなに悲しいの!?

一体、これは赤子としては普通の事なんでしょうか。
まるで赤子らしからぬ風に見えて、毎度ドキッとしてしまいます。
何か、前世の辛い事でも思い出してんのかと思っちゃいますが・・・果たして・・・。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]