SUNNYDAY KETCHUPブログ 忍者ブログ
プロフィール
HN:
ひか
性別:
女性
自己紹介:
2009年5月第一子出産。主婦のような感じで生活中。
最近またちょっと真面目にイラストとか描いてます。
ブログはほとんど放置ですが、最近ツイッターはそれなりに活用しておるので、こちら↓で生存の確認をして下さい。
ついったー。
最新コメント
[05/23 タま]
[11/28 つき]
[11/01 タま]
[11/01 つかさ]
[11/01 fuke]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
「私はクリエイターなのよ」って顔して暮らしてたい、そんなこのごろ。
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
2018/07/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/02 (Tue)
体操のお兄さんが気になります。
現役の体操のお兄さんと言えば、まずは小林よしひさお兄さんなんですが、私が気になっているのは、BSお母さんといっしょの恵畑ゆうお兄さんです。
生田斗真に、隠し味程度に錦織一清のテイストを入れたようなハンサムさんなので、最近めっきり生田斗真に弱い自分としては、見逃す事ができなくなってしまいました。

そんなハンサムさんが、楽しげにぱわわっぷ体操を踊ってるところが、もう愉快でなりません。
ぱわわっぷ体操(及び、中西圭三の声)が、地上波の小林よしひさお兄さんに非常にはまっているだけに、何だか見てはならない亜種を見ているような気分になります。
なんだかわからないけど、とにかく応援しなくちゃいけないように仕向けられている感があります(多分、私だけだけど)。

一方、BSお母さんといっしょでは、今でもエンディングはスプーのスプラピスプラパなので、体操のお兄さんには、終了間際に「そろそろ、おしまーい!」とひと言挟む見せ場があります。
もちろん恵畑ゆうお兄さんが、さわやかにカメラ目線で言って下さるんですが、その時にはなんだかぼんやり、ひろみちお兄さんを思い出します。
何がどうとは言えないけど、ひろみちの「おしまーい!」は良かったなあ・・・。やっぱりひろみちは偉大なお兄さんだったなあ・・・・。
そんな事を考えた後には、これまた矢張り、恵畑ゆうお兄さんを応援しなくてはとしみじみと思ってしまうのです。
とりあえず、がんばれ。
PR
あの「おしまーい!」は間違いなくひろみちお兄さんの一番輝く瞬間でした!!
今のひろみちお兄さんは、取り敢えずもう少し髪を切ったらいいと思う…。

もう地上波ではスプラピスプラパやらないの?残念なことだね。
つき 2010/02/05(Fri)18:58:04 編集
Re:ああ!
何だったんでしょうね?ひろみちお兄さんの「おしまーい!」の、言い表せぬあの魅力は。
やはり、あれを越える事ができるお兄さんは、そう簡単には現れないんだろうね。
そして、現在の髪型については全く同意。

地上波では、もうグーチョコが終わってしまったからね。スプーも引退で、必然的にスプラピスプラパは出来ないのです。
グーチョコの頃はそれほど思わなかったけど、最近改めて、スプーが可愛く思えてならない。
モノランはあれはどうなんだ。
でも初めてグーチョコ見た時も結構衝撃だったし、要は慣れなのかね・・・?
【2010/02/05 21:51】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]