SUNNYDAY KETCHUPブログ 忍者ブログ
プロフィール
HN:
ひか
性別:
女性
自己紹介:
2009年5月第一子出産。主婦のような感じで生活中。
最近またちょっと真面目にイラストとか描いてます。
ブログはほとんど放置ですが、最近ツイッターはそれなりに活用しておるので、こちら↓で生存の確認をして下さい。
ついったー。
最新コメント
[05/23 タま]
[11/28 つき]
[11/01 タま]
[11/01 つかさ]
[11/01 fuke]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
「私はクリエイターなのよ」って顔して暮らしてたい、そんなこのごろ。
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
2018/04/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/05 (Sat)
いきなり普通に日記を書くぜ!
っていうか、息子のおむつが外れるかどうかをレポってみるぜ!
こないだタイトル脇に「クリエイターなのよ」とか書いてみたけど、別にクリエイティブな生活とかしてないんで。
日常生活はおおむね普通の母ちゃんやってるので。
そんな母ちゃん的に、何か書く事にします。ええ。

と言っても、私はあまり熱心な母ちゃんではないので、おむつはずれについても「やるぞー」みたいな意気込みはないのです。
皆さんちゃんとしたトレパンとかを用意してがんばるらしいんですけど、ぶっちゃけそんなの何枚も用意するのも面倒くさいし、本音を言えば「本人やる気になればはずれるんじゃね?」みたいなのがありまして。
本気になるかどうか、自分に負担のかからない範囲でチョコチョコっと様子を見てやろうと思って、コイツを買ってきてみました。
グ〜ン トレーニングパンツ。

つまり、ヒンヤリした感じがする意外は、普通の紙オムツと変わりません。
漏れません。蒸れません。洗濯物増えません。

ちなみに、先輩ママにコイツの評判を聞いてみましたが、コレで外れたという人はいませんでした。
なんだろう、漏れないから緊迫感がないのかな。
そんな訳で、正直そこまで期待してないですが、でももしかするともしかするぜ。
みんなが失敗したコイツで見事にはずれれば、それは息子の優秀さを証明する事にも繋がるわけさ。ぐふふ。

まあ、でも上述の通りそんなに私やる気じゃないんで、コレ1パック使いきって、全く手応えがなかったらおむつはずし中断しちゃうかも。
えへへ。
ま、暖かく見守ってちょうだい。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]