SUNNYDAY KETCHUPブログ 忍者ブログ
プロフィール
HN:
ひか
性別:
女性
自己紹介:
2009年5月第一子出産。主婦のような感じで生活中。
最近またちょっと真面目にイラストとか描いてます。
ブログはほとんど放置ですが、最近ツイッターはそれなりに活用しておるので、こちら↓で生存の確認をして下さい。
ついったー。
最新コメント
[05/23 タま]
[11/28 つき]
[11/01 タま]
[11/01 つかさ]
[11/01 fuke]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
「私はクリエイターなのよ」って顔して暮らしてたい、そんなこのごろ。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この辺りから、ご無沙汰してたんだなと思った。そりゃあ、タロ彦のことも知らないさ。

ただ・・昔からの悪習で遡りっていうのはキライじゃないんだな。
そのリアルではない的外れな時間差とか空気感とか。

今は、生活というつまらないものに時間の大部分をつぎ込んで、疲れ果てている。
ただ、久々に無駄なものが大事という時間を持ててよかったと思うよ。ありがとう。
2008/09/08(Mon)23:07:12 編集

下手すると見過ごしてしまう遡り。
ブログの場合は最新コメントは表示されるので、かつてのようなスリリングな楽しみはないけどね。
ところで「生活というものに〜〜」の下り
でちょっぴり意外な感じが。
こないだ久々に会って、まさん夫妻に比べて自分が極端に所帯染みたような、
まさん達は昔と何ら変わっていないのになー、みたいな印象だったので。
でも、所帯染みてもジッサイ自分の生活なんて相変わらず無駄だらけなのかも知れんけどなー。
ひか 2008/09/19(Fri)21:14:03 編集

明らかに、変わってはいると思うよ~。いろんな意味で。

しかし・・・自分で言うのもなんだが、鬱コメだなあ。
多分、そこまでは深いイミはなかったと思う。

単に、仕事を中心に生活が追われてしまっているのがなんか虚しかったんだろうと思われます。

旧サニケも消えてしまったようですが、変わらないままでいること、そこに居続けること、っていうのは、なかなか難しいようだ。

私も、うっかりするとどこかへ行きたくなってしまうタイプだと思う。
2008/09/23(Tue)21:56:10 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]