SUNNYDAY KETCHUPブログ 忍者ブログ
プロフィール
HN:
ひか
性別:
女性
自己紹介:
2009年5月第一子出産。主婦のような感じで生活中。
最近またちょっと真面目にイラストとか描いてます。
ブログはほとんど放置ですが、最近ツイッターはそれなりに活用しておるので、こちら↓で生存の確認をして下さい。
ついったー。
最新コメント
[05/23 タま]
[11/28 つき]
[11/01 タま]
[11/01 つかさ]
[11/01 fuke]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
「私はクリエイターなのよ」って顔して暮らしてたい、そんなこのごろ。
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/31 (Thu)
>たまちゃん
今日電話かけた時、例の「合体ぬいぐるみ」への旦那さんの反応を聞くの忘れてたよ!
(・・・という、間違ったブログの使い方)
PR
「変わったお友だちだねぇ」
と心底感心したように述べておりました。
その後、太郎彦を振り回しながら
「おぉ太郎彦(仮)、なんで君は太郎彦(仮)なの?」
と述べておりました。
タコのまゆげ 2008/08/01(Fri)22:24:50 編集

変わった旦那さんだねえ。
ひか 2008/08/03(Sun)01:43:54 編集

そういえば、最近だんな氏は、ひかさんのことを
「○○(住んでいる市の名前)の友だち」
と呼ぶんだよ。
昔は
「動物園の友だち」
だったんだよ。

いや、それだけ。ただの報告。
タコのまゆげ 2008/08/06(Wed)23:07:46 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]